ご依頼の流れ
-
Step1 お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは電話、メールにて受け付けております。
【電話受付】
04-2968-4353
8:00~17:00/定休日 日曜・祝日
【メール受付】
お問い合わせフォームから、お願いいたします。
ご相談内容や状況をお伺いしたうえで、現地調査の日程を決めてお伺いさせていただきます。
-
Step2 ご訪問・現地調査
事前に決めた日時に伺い、現地調査いたします。
修繕の必要性や不具合、漏水が無いかを確認します。
ご相談や気になることがあれば、お気軽にお伝えください。
-
Step3 お見積書作成・ご提出
現地調査をもとに、お見積りを作成し、提出いたします。
ご予算に応じ、何パターンか作成することもございます。
分からない内容や項目は丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
-
Step4 ご契約・お打合せ
ご検討いただき、ご納得いただけましたらご契約の旨をご連絡ください。
おおよその工期、支払条件などを確認の上ご契約になります。
後日予定を調整後に着工日のご連絡をいたします。 -
Step5 施工(着工)
施工計画書の作成を行い、自社施工管理にて工事を進めます。
着工の際、近隣へのご挨拶はもちろん、工事中は細心の注意を払って作業をさせていただきます。 -
Step6 完成
工事完了後は、自社チェックを行い、お客様立会いのもと、最終チェックを行います。
後日、施工計画書の提出をいたします。 -
Step7 アフターフォロー
保証期間中、何か不具合などございましたら、お気軽にご連絡ください。
無償にて修理・補修をさせていただきます。
(保証期間、保証対象については、別途保証書にてご案内させていただいております。)