サービス・流れ


ご依頼の流れ

  • Step1 お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせは電話、メールにて受け付けております。

    【電話受付】
    04-2968-4353
    8:00~17:00/定休日 日曜・祝日

    【メール受付】
    お問い合わせフォームから、お願いいたします。


    ご相談内容や状況をお伺いしたうえで、現地調査の日程を決めてお伺いさせていただきます。

    お問い合わせ

  • Step2 ご訪問・現地調査

    事前に決めた日時に伺い、現地調査いたします。

    修繕の必要性や不具合、漏水が無いかを確認します。
    ご相談や気になることがあれば、お気軽にお伝えください。

    ご訪問・現地調査

  • Step3 お見積書作成・ご提出

    現地調査をもとに、お見積りを作成し、提出いたします。
    ご予算に応じ、何パターンか作成することもございます。
    分からない内容や項目は丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    お見積書作成・ご提出

  • Step4 ご契約・お打合せ

    ご検討いただき、ご納得いただけましたらご契約の旨をご連絡ください。
    おおよその工期、支払条件などを確認の上ご契約になります。


    後日予定を調整後に着工日のご連絡をいたします。

    ご契約・お打合せ

  • Step5 施工(着工)

    施工計画書の作成を行い、自社施工管理にて工事を進めます。

    着工の際、近隣へのご挨拶はもちろん、工事中は細心の注意を払って作業をさせていただきます。

    施工(着工)

  • Step6 完成

    工事完了後は、自社チェックを行い、お客様立会いのもと、最終チェックを行います。

    後日、施工計画書の提出をいたします。

    完成

  • Step7 アフターフォロー

    保証期間中、何か不具合などございましたら、お気軽にご連絡ください。
    無償にて修理・補修をさせていただきます。
    (保証期間、保証対象については、別途保証書にてご案内させていただいております。)
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 埼玉ハヤシ株式会社. All rights Reserved.